So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックバーズ&コミックスピカ発売 [お知らせ]





本日コミックバーズ5月号発売です!
外つ神最終回!!

スケールでかいことになってます。
これおさめるにはページ足らんってことになって、ギュウギュウ入れたら詰まりすぎて担当さんに「…ページ増やしましょう」と言われ、「…ですよね〜」なんてことに。
色々な方のご尽力でどうにか入稿。
楽しんでいただければ幸いです!

今月から上田信舟さんとpakoさんの連載開始!
ストレーガ、おっぱいで漢前、でも乙女なおねえさんイイ!
亞由多、男の子二人のユルいようでシビアな世界。二人遊びが飄々としてて可愛くていいなぁ〜。これからどんな世界に触れてくのか楽しみ!
…バーズ、以前にも増してますます私好みになっていて嬉しいなぁ〜

表紙(可愛い雪洞ちゃんと鬼灯ちゃん!!)裏にカラーの新連載予告がありますが…
斎藤の絵もありますのでよかったらチェックしてみてください!
『「外つ神」最終回よりノンストップで登場!!!』ってありますが…
…ひと月ほどストップでもよかったな、とw
まぁ休みがあってもダラダラするのが目に見えてるので頑張りマス〜



comicスピカ No.30 (書籍扱いコミックス)

comicスピカ No.30 (書籍扱いコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: コミック



そして同じく本日発売、comicスピカ No.30!
斎藤描いてます「アンバードロップス」掲載されてマス。
よろしくお願いいたします〜。
今回は店長のやっちまった…なトコが見られる回ですw

いくえみ先生の新連載が…!スピカの漫画の幅の広さ好きなんですが、なにげにエッセイや動物率も高くなってて嬉しいな。




外つ神 (10) (バーズコミックス)

外つ神 (10) (バーズコミックス)

  • 作者: 斎藤 岬
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: コミック




外つ神最終巻10巻は無事出れば4月24日発売!
表紙は金です!
発売日近くなったら詳細お知らせしますね〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。