So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [いろいろ]

   nenga2009.jpg

もう1月5日…!!
皆様あけましておめでとうございます。
作品を読んで下さっている皆様、こちらをご覧いただいている皆様、
いつもありがとうございます。
もっともっと頑張りますので今年もよろしくお願いいたします。


カウントダウンは毎年東急ジルベスターコンサートを見て迎えてるのですが、今回助っ人さん達と楽しくお節食べたり蕎麦食べたり日本酒飲んだ後解散してコタツでマッタリしてましたら、寝落ちしまして気づいたら12時17分頃になっていました…

今年いろいろやっていけたらなぁ、と思っております。
DRUG-ON、今月発売のバーズで最終回ということで寂しいス。
5巻で自分でも考えてた一区切りではあるのですが、もうちょっと突っ込んだとこまでできればなと思ってましたので残念です。
話の中で明らかになってないことも多いので、遠くない将来再開できたら、と思っております。
応援いただけるとうれしいです。
間にリンドテイル案内や歴史案内がサイト上でできたらなぁ、と。
(続き描いていいですよ、とは言われてます。駄目なら…同人でやるまでだ〜。)

次の連載が4月に始まる予定です。
まだ詳しいことはお話できませんが、和風でオカルトものというか、ちょっと身近な感じでいく予定です。頑張って面白くしたいと思っています。手に取っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

死神探偵の再開が2月予定です。
お待たせしてしまいまして本当にすみません。
描いているのですが、キャラクター同様私も追いつめられてしまい、なかなか進まず…担当さんにはせっつかれてるのですが…いけません。

再開予定がありつつも止まってる作品をこれ以上増やしたくないので頑張ります。(死神は自分のせいですな)
続けてもいいよ、と言われてるのはありがたいことです。求められてるのはただ黒にするのではなくヒットにできるか、なんですが…………頑張ります。
もしくは数描ければ解決…なのだ…が…がんばる。まずは幽霊学園を終わりまで!!


連載一区切りで間空いて時間できると思いますので、その間にお留守になってることを…
切り替え下手で本当に申し訳ないです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

フィン

あけましておめでとうございます。

死神探偵再開なんですね!
ずっと待ち遠しく思っていたので嬉しい限りです。
楽しみにしているのでお仕事頑張ってくださいね!!

ますます寒くなってきましたのでお体のほうも大切にしてくださいね。
by フィン (2009-01-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。